2019/07/18

ネイリーズグリル(NAILEY’S GRILL)〜店内ペット同伴可能な、神戸市中央区のグリルレストラン

概要:店内ペット同伴可能な神戸市中央区神納町のグリルレストラン。愛犬同伴で様々な肉料理が堪能できます。

屋内ペット同伴可能(予約必須、入店条件あり)


ネイリーズグリルは、神戸市中央区神納町にある、グリルレストランです。神戸牛・神戸ポークをはじめとして、各種肉・海鮮物のグリルを楽しむことができるお店です。

前菜盛り合わせ


ペット対応状況ですが、屋内同伴可能です。ただし予約必須、同時間帯1組までで「シツケがしっかり出来た吠えない中型犬まで」という限定となります。ですので、他の同席される方々に影響ないよう、配慮が必要です。

ポークチョップ


今回しろくまんらは、グリルコース(食べログ等使用の場合は3480円から)を選択しました。メインはグリルポークチョップとブロシェットです。前菜は各種スモークやチーズ、スープはクラムチャウダー、シーザーサラダにメインにデザートと、かなり盛りだくさんですが、いずれもペロリと平らげられる美味しさでした。特にポークチョップは柔らかくかつ味わい深くて、もりもりと頂いてしまいました。他のグリルも良さげなものが揃っていたので、また神戸に来ることがあったら、他のメニューを選択してみたいと思います。なおお値段は二人でおよそ11000円でした。

エビとホタテのブロシェット


愛犬同伴にて神戸で美味しいグリル料理を楽しみたいのであれば、ぜひ行ってみても良いお店かと思います。もちろん、犬同伴でなくとも十分お薦めできるお店です。

デザート盛り合わせ


ネイリーズグリルダイニングバー / 新神戸駅三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿