2019/07/09

魚秀〜テラス席ならペット同伴可能な、神戸市中央区の海鮮料理店


概要:テラス席ならペット同伴可能な神戸市中央区の海鮮居酒屋。美味しい地魚や国内の旬の海鮮を愛犬同伴で気軽に楽しめます。

テラス席ならペット同伴可能

魚秀は、神戸市中央区中山手通にある、海鮮料理店です。日中は鮮魚販売・配達も行っており、単なる海鮮居酒屋ではない様子です。

テラス席

 ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。店内は利用不可です。屋根がないため、雨天・荒天時は利用不可です。またテラス席は一卓のみにて、他の方がいらっしゃるようでしたら利用はできません。

おまかせ盛り

料理は、海鮮全般を扱っており、店内のショーケースにはその日の鮮魚や干物が並べられています。またテーブルで炉端焼きもできるようにコンロが設置されています。しろくまんらは、おまかせ盛り・はも天ぷら・子だこガーリックソテー・神戸ポテト・マグロすき身丼・ポテトサラダなどを注文しました。刺身は新鮮で値段に比してボリュームがしっかりしており、いずれもおいしく楽しめました。またすき身丼も〆のつもりで注文しましたが、これだけでも十分なぐらいにたっぷりの赤身が盛り付けられていました。今回はメニューや本日のおすすめに載っているもののみを選択しましたが、ショーケースにも良さげな干物や鮮魚がたくさんあったので、それらを選択しても良いのではとも思いました。なお料金はお酒も飲んで、一人5000円以下でしたのでお値打ち感は高く感じました。自宅近くにあれば、行きつけにしたいくらいです。


すき身丼

愛犬同伴で海鮮を気楽に楽しめるお店なので、近隣の方は行ってみても良いかと思います。

公式サイト

Sakanaya Uohide魚介・海鮮料理 / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪急)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿