2019/07/17

スターボード〜屋内テラス席ならペット同伴可能な、神戸市中央区北長狭通のビアホール


概要:屋内テラス席ならペット同伴可能な、神戸市中央区北長狭通のビアホール。店内醸造のビールや地ビール、ビールにとても合う料理を、愛犬同伴で楽しむことができます。

お試し6種類のビールと、前菜盛り合わせ

スターボードは、神戸市中央区北長狭通、三野宮駅そばにあるビアホールです。店内に醸造所があるので、できたてのビールを楽しむことができます。また地ビールである六甲ビール各種や、海外のクラフトビールなどを含め、常時10種類以上のクラフトビールを楽しむことができます。またそれら個性あふれる地ビールをさらに美味しく飲めるように味付けした料理も多く用意されています。

屋内テラス席


ペット対応状況ですが、屋内テラス席なら同伴可能です。店内は不可です。お店がビルの中にあり、テラス席はその廊下に設定されているので、天候不良でも問題なく愛犬同伴でビールが楽します。

屋内テラス席ならペット同伴可能

ビールはクラフトビールを中心に、各種楽しむことが可能です。そのため、しろくまんは6種飲み比べセットで堪能いたしましたが、どれも個性あるビールばかりで美味しくいただけました。また好みやお気に入りがあれば、そちらを大きいジョッキで選択する事も可能です。またビールが苦手な方用のワイン・焼酎・カクテル・ウイスキーも一応準備はされています。料理も多く揃えられていましたが、その中からしろくまんらは、前菜盛り合わせ・フィッシュ&チップス、ローストビーフなどを選択しました。いずれもビールに合うしっかりした味付けで、こちらもなかなかのものでした。なお、お値段は二人で9000円程度でした。

神戸の地ビールを愛犬と同伴で楽しみたい方にはお勧めできるお店かと思います。天候に左右されずに楽しめるのもありがたいところです。


スターボードビアガーデン / 神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅三宮駅(神戸市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿