2019/04/19

がブリチキン。綱島店〜軒先席ならペット同伴可能な横浜市港北区の居酒屋


概要:軒先席ならペット同伴可能な横浜市港北区綱島の唐揚げ・ハイボール中心の居酒屋。愛犬と一緒に、揚げたての美味しい唐揚げと、フルーツを漬け込んだ美味しいハイボールを堪能できます。

がブリチキン。綱島店は、横浜市港北区の綱島駅そばの居酒屋さんです。がブリチキン。は、愛知県発祥の全国チェーン(主に愛知・東京)の唐揚げ・ハイボールを売りにした居酒屋です。なお唐揚げに関しては、お持ち帰りもできるので、家で本格的な唐揚げを楽しむこともできます。

がブリチキン。綱島店


ペット対応状況ですが、店舗前の軒先席なら同伴可能です。店内・テラス席は不可です。ビニールカーテンや遠赤外線暖房機が取り付けられているので、雨天・寒冷時でもなんとか利用は可能です。また近くにバスターミナルがある関係で、頻繁にホイッスルが安全管理のため鳴ることをあらかじめご了承ください。なお他のペット同伴可能な、がブリチキン。の店舗もあるようなので(池袋東口店、下北沢店など)、お近くに店舗があれば確認してみてください。

軒先席ならペット同伴可能


料理についてですが、唐揚げ(部位別に6種類)・骨付鳥の揚げ(2種類)をメインとし、それ以外にも一品料理が30種類程度と、いろいろ楽しむことができます。また唐揚げ・骨付鳥は、多くのトッピングが楽しめるようです(しろくまんらは、初回訪店にて、プレーンにて楽しみました)。唐揚げ・骨付鳥は、揚げたてでふわふわ、そしてジューシーで、油ものな筈なのにたくさん食べられるくらいの味わいでした。唐揚げ好きさんであれば、初手から骨付鳥+3MIX揚げを注文しても良いかと思います。また漬け込みハイボールは、ちゃんとフルーツの味わいが滲み出ていて、どれも美味しくいただけました。なおしろくまんとしては、レモン&ライムが、相方はハニージンジャーが高評価でした。

骨付鳥


愛犬同伴で手軽に、美味しい唐揚げとハイボールが楽しめるので、近隣の方は行っても良いかと思います。しろくまんは、スタンプカードにスタンプ貯めて、Tシャツをもらえるくらいに行くかもしれません。


がブリチキン 綱島店居酒屋 / 綱島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿