2017/03/03

喫茶・雑貨ちゅーりっぷはっと〜お庭の席ならペット同伴で石窯ピザや喫茶が楽しめる、久喜市鷲宮の喫茶店

お庭の席ならペット同伴で石窯ピザや喫茶が楽しめる、久喜市鷲宮の喫茶店。のんびりしずかに庭を眺めながら、犬と喫茶が楽しめるお店です。



 喫茶・雑貨ちゅーりっぷはっとは、埼玉県久喜市鷲宮にある、喫茶店です。食事は、パスタ・ピザ・ケーキなどがメニューあり、果物の季節であれば、フルーツパフェなども楽しめます。
 ペット対応状況ですが、庭のテーブル席であれば、ペット同伴で喫茶が可能です。ただし風雨の対応はされていないため、悪天候時の利用は難しいです。夏場も直射日光が当たることが予測されるため、気候が温暖な時期の利用が良いと思います。
 食事はピザ・パスタを中心に、軽い洋食がメインです。ピザについては、店外に石窯があり、そこで焼かれたものが指定日には食べられるようです。残念ながら、しろくまんらが伺った日はピザお休みでした。またフルーツパフェについても冬場だったため、食べられませんでした。それでもボロネーゼのパスタやえびピラフは美味しくいただけましたので、また次の機会の楽しみにしたいと思います。

 お天気の日に、しずかに喫茶を楽しみたい方には、ちょうど良い喫茶店かと思います。お近くの方は一度お立ち寄りください。

喫茶・雑貨 ちゅーりっぷはっと
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿