2017/03/08

テピート〜店内ペット同伴可能な、下北沢の本格的で美味しいメキシコ料理屋

店内ペット同伴可能な、下北沢の本格的で美味しいメキシコ料理屋。本場のメキシコ料理を犬連れで、しかも店内で堪能できるのは、本当にありがたく思います。



 テピートは、東京都世田谷区の小田急線下北沢駅と東北沢駅の中間点にあたりにあるメキシコ料理屋です。一戸建ての店内は深い青色に彩られたお洒落な雰囲気です。
 ペット対応状況ですが、玄関前のテラスだけでなく、屋内も同伴可能です。犬に関しては、大型犬も来店可能です。こういったお店が今後もふえていって頂けると、とても助かります。また犬同伴の我々が、犬を連れていない方々に迷惑をかけて、犬出入禁止にならないように気をつけなければなりませんね。
 お店の場所は、下北沢駅・東北沢駅から徒歩圏内です。また車の方は、お店とファミリーマートの間の細い道を通ると100m程度でコインパーキングがありますので、そちらの利用が良いと思います。
 料理は本格的で、かつ美味しいメキシコ料理が数多く堪能できます。最初はコースを注文し、その上で足りなかったら他の料理を追加する形が良いと思います。しろくまんらはコースで、サボテンサラダ、タコス、ポソーレ(スープ)、ポジョ・ア・ラ・メヒカーナなどを食べましたが、どれも美味しくいただけました。メニューには上記以外にも種類豊富に料理があるので、何回行ってもその都度、新鮮な驚きを楽しめそうな予感です。またドリンクに関しては、メキシコビール・テキーラなどが豊富に取り揃えてあり、特にテキーラはすべての種類を飲むのは至難の技なのではないかと思うほどの種類です。

 メキシコ料理店としても秀逸な上、店内ペット同伴というのは非常にありがたく思います。ペットを連れていなくとも、一度は行ってみるべきお店かと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へにほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿