2023/08/11

白馬農場ジェラテリア〜テラス席なら愛犬同伴可能な長野県白馬村のジェラテリア・アイスクリーム店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な長野県白馬村のジェラテリア・アイスクリーム店。直営農場の農産物を使用した美味しいジェラートを、雄大な北アルプスの山々の眺望を楽しみながら、愛犬同伴で楽しめます。

店舗外観

 白馬農場ジェラテリアは、長野県白馬村にあるジェラテリア・アイスクリーム店です。白馬農場直営の店舗で、隣にはKitchen&Marché農かふぇがあり、こちらではランチ等軽食も楽しめます。

愛犬同伴可能なテラス席

 愛犬同伴可能な条件は、テラス席なら可能です。といっても、このお店では雄大な北アルプスを望むテラス席しかありません。なお店内には同伴できないので、購入時には愛犬を外で管理する必要があります。なお上記のKitchen&Marché農かふぇの方でも、テラス席であれば愛犬同伴で飲食が可能です。

ある日のメニュー

 5月末の日曜の昼過ぎにこちらのお店に伺いました。幸い前におひとかたお客さんがいただけで、すぐに購入することが可能でした。ただし購入後もお客さんは絶えなかったので、タイミング次第では若干待ちが発生する可能性がありました。今回注文したのは、ジェラートダブル(500円)で、選択したのは直営農場産のブルーベリーを使用したブルーベリーミルクと、期間限定フレーバーのレモンソルベです。ブルーベリーミルクはしっかりした味と香り高さが特徴で、とても美味しくいただけました。またレモンソルベは甘酸っぱさがすっきりとしており、気温の高い当日にはとても合っている選択でした。当日提供していたものでは、いちごソルベやカボチャミルクが直営農場産の食材を利用しているものだったので、それらもとても気になりました。

ジェラート(ブルーベリーミルクとレモンソルベ)

 白馬に訪れて、美味しいジェラートを食べたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。


公式サイト:https://www.farmhakuba.jp/

ジェラテリア 農かふぇジェラート・アイスクリーム / 飯森駅
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿