2020/07/10

龍海飯店本店〜屋内愛犬同伴可能な横浜中華街のオーダーバイキングが可能な中華料理店

概要:屋内愛犬同伴可能な横浜中華街の中華料理店。愛犬同伴できるオーダーバイキングの中華料理店なので、希少性が高いです。


キャリーバッグ等に入っていれば愛犬同伴可能



愛犬同伴可能な個室(要予約)


龍海飯店は、横浜中華街にある中華料理店です。中華街には、本店と大通り店の二店が展開されています。このお店では中華街の多くのお店と同様、オーダーバイキングを売りにしています。なお、お昼時には、1000円未満のランチセットも提供しています。



北京ダックも何度でも注文可能


愛犬同伴対応状況ですが、個室利用で、豪華146品目の方のバイキング(2480円)であれば利用可能です。ちなみに、しろくまんらはお盆最中の土曜日の昼に、中華街を愛犬同伴で歩いていた時に店員さんから「ワンちゃんOKですよ」と声を掛けられたので、訪店してみました。なお通常、犬同伴の場合は予約が必要で、その際はキャリーバッグに入っていなければなりません。



しっかり麻辣な麻婆豆腐


お食事の提供スタイルは、横浜中華街に良く見受けられるオーダーバイキング形式です。豪華な方はフカヒレの料理や北京ダック、小籠包なども選択可能です。もちろん、一般的な中華料理も選べます。しろくまんらは、北京ダックや彩り小籠包、四川麻婆豆腐、エビと卵の炒め物、五目チャーハン、水餃子、海鮮炒め、胡麻団子など、20種類近くの料理を頂きました。お味としては、ちゃんとしていて、味のメリハリもありました。なお彩り五色小龍包が一押しの料理としてお店で挙げていますが、しろくまんとしては普通の小籠包が最もお買ったと思いました。20品目程度注文しても大きな外れなく、いずれも結構美味しく頂けたことを考えると、十分リピートができるお店かと思います。



海鮮炒め


横浜中華街で愛犬同伴での中華料理オーダーバイキングを考えているのであれば、このお店の利用するのは良いプランかと思います。また結構美味しいので、犬同伴でない方でも実用的かと思います。



胡麻団子とゴマプリン、デザートも好きなだけ注文可能

ぐるなび

龍海飯店バイキング / 日本大通り駅石川町駅元町・中華街駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿