2018/11/16

和ビストロHANABI〜テラス席ならペット同伴可能な川崎市川崎区のビストロ


概要:テラス席ならペット同伴可能な川崎市川崎区のビストロ。和風テイストなビストロ料理を愛犬同伴で楽しめます。

黒毛和牛カルパッチョ

和ビストロHANABIは、川崎市川崎区のラチッタデッラ内にあるビストロです。その名の通り、ビストロに和テイストを加えた料理が売りのお店です。

ペット対応状況ですが、テラス席ならペット同伴可能です。店内は不可です。雨天時・強風時は利用不可です。また夏のランチタイムだと、日差しが強い席では利用が困難です。

料理はビストロ+和風というのが売りとのことで、カマンベールと明太子の和ヒージョ、フォアグラの黒毛和牛巻き、シラスのペペロンチーノなどがあります。今回しろくまんらが注文したものは、一品を除きたまたま和ビストロな料理は含んでいませんでした。この時は、肉巻きバーニャカウダ、シーザーケールサラダ、チーズポテトフライ、黒毛和牛カルパッチョ、エビ濃厚パスタ(太い焼きそば麺を使用した和ビストロなパスタ)です。お店の方のおすすめは肉料理全般だったので、和牛カルパッチョを選択してみました。生々しく肉々しい雰囲気満点で、なかなか美味しかったです。またそれ以外の料理も全般的に及第点であったため、機会があったらまた違う料理を試しに行きたくなるお店でした。

シーザーケールサラダとお通しのカルパッチョ

川崎駅周辺で、愛犬同伴でお酒を飲みながら楽しめるお店を検討されているのであれば、こちらのお店を候補にしても良いかと思います。





和ビストロ ハナビ 川崎ラチッタデッラビストロ / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿