2018/07/19

蕎麦処 吉田家 港北インターチェンジ店〜ペット用個室であれば屋内ペット同伴可能な横浜市都筑区のそばと和食のお店

概要:ペット用個室であれば屋内ペット同伴可能な横浜市都筑区のそばと和食のお店。お蕎麦や各種御前、炭火焼きや、それらを含んだコース料理が、愛犬と一緒に楽しめます。

蕎麦処 吉田家 港北インターチェンジ店は、横浜市の第三京浜港北インターチェンジそばにあるお蕎麦と和食のお店です。全席個室で、落ち着いてそばと和食を楽しめるお店です。

ペット対応状況ですが、一室のみペット同伴可能です。駐車場側にペット同伴用の扉が設定されており、そこから入店が可能です。またペット用のお土産として、クッキーが準備されていたのは嬉しかったです。なおペット同伴可能な部屋は一室のみなので、訪問時には確認が必要です。また早めの予約が妥当です。

コース前菜

今回は、昼食が好くなったこともあり、そばと炭火焼きが食べたかったので、炭火焼きコースで一番安価な「あやめ」(3900円税別)を注文しました。前菜盛りは多彩な盛り付けで、焼き物は地鶏とホタテが柔らかくて幸せで、茶碗蒸しは具沢山でゴージャスで、最後のせいろ蕎麦は少ないながらも美味しくいただくことができました。味は十分満足できるものでしたが、量は若干少なく感じましたが、人によっては十分と感じるくらいのボリュームでした。なお足りないと感じるのを避けるには、あとで別注文にてそばを頼むか、「あやめ」よりも上のコースをあらかじめ選択するのが妥当でしょう。

あやめコースの炭火焼盛り

季節・気候に左右されず、屋内でゆっくりとそばや和食を楽しめるお店は少ないので、お近くにお住いの方は使ってみてください。

公式サイト

蕎麦処 吉田家 港北インターチェンジ店そば(蕎麦) / 小机駅仲町台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿