2018/05/31

北海道Fine dining カムイ〜テラス席ならペット同伴可能な横浜ベイクォーターの北海道料理のダイニング

概要:テラス席ならペット同伴可能な、横浜ベイクォーターにある北海道の素材を使ったダイニングバー。ランチタイムでは1000円台を中心とした北海道素材の定食を愛犬同伴で食べられます。

テラス席ならペット同伴可能。写真はミスジステーキ。

北海道Fine dining カムイは、横浜ベイクォーター3階にある、北海道の素材を使った料理を提供するダイニングバーです。ランチタイムでは、1000円台を中心とした定食が食べられます。

ペット対応状況ですが、テラス席であればペット同伴可能です。テラスのテーブルは3卓程度あります。店内は不可です。ひさしはありますが、雨天時にはちょっとした風でも濡れてしまう可能性が高いので、利用は困難です。また強風時でも利用しづらい可能性があります。また土日祝日は利用客が多いので、来店時には念のため空きがあるかどうか確認する必要があります。

食事は店名にもあるように、北海道の素材を中心にした料理が楽しめます。しろくまんらはランチタイムに利用し、ラムステーキ定食1400円とミスジステーキ定食1680円を食べました。メインのステーキに加え、ミニサラダ・小鉢・ライス(大盛り無料)・味噌汁・プチデザートが付いているので、満足するのにちょうど良い分量でした。お肉もジューシーで美味しくいただけました。

ペット同伴でお手軽に定食が楽しめるお店でした。まだディナータイムには行ったことがないのですが、この感じでは行ってみても良いと思わせる料理を提供してもらえたと思います。

北海道ファインダイニング カムイ鉄板焼き / 横浜駅新高島駅神奈川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿