2017/04/05

やきとりスタンダード綱島店〜屋外席ならペット同伴可能な、東急東横線綱島駅そばの焼き鳥屋


屋外席ならペット同伴可能な、東急東横線綱島駅近くの焼き鳥屋。帰宅途中に生ビールと美味しい焼き鳥をペット同伴で楽しむことができます。

やきとりスタンダードは、居酒屋「塚田農場」などで知られているエー・ピーカンパニーの、2016年秋から展開している焼き鳥中心のお店です。高品質な焼き鳥を比較的安価に提供することを特徴としています。その綱島店は横浜市港北区の東急東横線綱島駅の近くにあり、お仕事帰りなどで寄りやすい設定です。
ペット対応状況ですが、屋外席がひとテーブルのみあり、その席であればペット同伴が可能です。店内は不可です。屋外席はしっかりとした雨よけのカーテンがあるため、強風以外の天候不順な場合でも食事は可能です。寒い時期には遠赤外線ヒーターが設置されているので、ちょっとの寒さはしのげます。
食事は一本120円からの焼き鳥がメインです。またお酒に合う肴も各種取り揃えています。しろくまんらが良く注文するのは、白レバー・ささみわさび・うずらなどの串、たくポテ・鉄板もやしスタンダードなどの一品料理です。焼き鳥は美味しいので何本でも食べられてしまいます。また一品料理はお酒が進むものばかりです。ドリンクは、ビール・ホッピー・酎ハイなどが最低限揃っており、こちらも低価格なのがありがたいです。

ペット同伴で美味しく安い焼き鳥を食べたいのであれば、こちらのお店を使っても良いかと思います。

やきとりスタンダード 綱島店

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ

0 件のコメント:

コメントを投稿