2023/04/07

58 LOHAS FARM ORGANIC SALOON(58ロハスファームオーガニックサルーン)〜店内愛犬同伴可能な那須塩原市の那須ガーデンアウトレット内のカフェ


 店内愛犬同伴可能な、那須塩原市の那須ガーデンアウトレットにあるカフェ。地元の食材を使った美味しいパフェやジェラート等を、愛犬同伴で食べることができます。

店舗外観

 58 LOHAS FARM ORGANIC SALOON(58ロハスファームオーガニックサルーン)は、栃木県那須塩原市にある那須ガーデンアウトレット内にあるカフェです。このお店は矢板市の58ロハスファームの支店で、58ロハスファームはマルシェ・農園・ドッグラン・キャンプ場・地元の野菜や果物を使ったレストランなどを栃木県北部を中心に展開している団体です。また本店を含め、いくつかの店舗で愛犬同伴が可能です。なおこちらのカフェで提供しているメニューは、ジェラート、クレープ、スムージー、フワッフィー(ふわふわなジェラート)、パフェ、ドリンクなどがあり、いずれも直営農園で栽培されている食材を活かした、自産自消のデザートです。

愛犬同伴可能な店内席

 愛犬同伴条件としては、愛犬同伴可能席であれば店内同伴可能です。また天候が良ければ、テラス席を選択するのも良いかと思います。

メニュー

いちごパフェ

 今回注文したのは、いちごパフェ(1200円税抜)です。直営農園での摘みたてのロイヤルクイーンととちあいかを贅沢に十粒使用した、とても豪勢なパフェです。いちごは大きく、そして味わい深い甘さを含んでいて、とても美味しくいただけました。また中に含まれているアイスクリームもミルキーでこちらも美味でした。また次の機会に伺ったら、様々なジェラートを試してみようと思っています。

 那須ガーデンアウトレットに寄ったら、こちらのお店でカフェをするのがお薦めです。もちろん、愛犬同伴でない方にも良いかと思います。



58 LOHAS FARM ORGANIC SALOONカフェ / 那須塩原市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿