2022/04/30

OC DINING(OCダイニング)〜屋根付きテラス席なら愛犬同伴可能な横浜市港北区のダイニングレストラン


概要:屋根付きテラス席なら愛犬同伴可能な横浜市港北区日吉駅そばのダイニングレストラン。野菜や調味料にこだわった美味しい料理を愛犬同伴で楽しめます。


店舗外観


OC DINING(OCダイニング)は、横浜市港北区日吉駅そばにあるダイニングレストランです。野菜は契約した農家からの無農薬または減農薬のものを利用し、化学調味料やうま味調味料を添加しない調理を行うことを心がけている、こだわりのあるレストランです。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、屋根付きテラス席なら可能です。店内は不可です。十分な大きさの屋根があるので、強風時でなければ雨天でも十分利用が可能です。なお今回は、ちびわんを伴わずにしろくまん単身で訪店いたしました。


ランチメニュー


来訪したのは2022年4月半ばの平日の昼でした。選択したのは「本日の生パスタランチ(1400円)」の静岡県しらすと無農薬の春菊とケールのペペロンチーノでした。それにランチドリンク(+100円)としてホットティを追加しました。ランチにはパスタの他に、自家製ドレッシングのミニサラダと、ミニスムージーがセットとなっていました。サラダは厳選された野菜を使っていることを売りにしているだけあって、シャクシャクとした歯応えある葉野菜でとても美味でした。またペペロンチーノは、春菊・ケールの甘みと苦味、それとしらすの塩味が程良く合わさって美味しくいただくことができました。ちなみに手作りデザートとして、グルテンフリーのマフィンやシフォンケーキも取り扱いがあり、テイクアウトして頂きましたが、これらも優しいお味で幸せになれますので、併せて賞味することをお薦めいたします。


しらす・春菊・ケールのペペロンチーノ

ミニサラダ・ミニスムージー・ドリンク


日吉駅周辺で、美味しい野菜やランチを愛犬同伴で楽しむには良いお店かと思います。もちろん、愛犬同伴でない方にもおすすめできます。



Facebook:https://www.facebook.com/ocdining.jp/

インスタグラム:https://www.instagram.com/oc_dining_hiyoshi/


OC DININGバル・バール / 日吉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿