2023/09/30

横浜梅や CHICKEN EVERYDAY(チキンエブリデイ)〜テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市の横浜ベイクォーター内の鶏肉専門店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な横浜市の横浜ベイクォーター内の鶏肉専門店。様々な鳥肉料理をお手軽に愛犬同伴で食べることができます。

店舗外観

 横浜梅や CHICKEN EVERYDAY(チキンエブリデイ)は、横浜市の横浜駅すぐそばの横浜ベイクォーター内にある鶏肉料理専門店です。本店は創業110年の地元横浜に根ざした食鳥肉販売・業務用卸・鶏惣菜販売を生業としている「梅や」で、特に鶏肉を専門に扱うお店です。

愛犬同伴可能なテラス席

 愛犬同伴条件としては、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。なおテラス席は一部軒下に席があるものの、海風が混じる雨の場合だと利用は困難です。

ライスボウル・クラゲサラダ・クラフトレモンソーダ

 今回注文したものは、ライスボウル・メキシカン・レギュラーサイズ(1080円)と、くらげサラダ(580円)、クラフトレモンソーダ(セットだと150円)です。ライスボウルは鶏肉いっぱいで、タンパク質を摂った感が実感できました。今回はメキシカン選択しましたが、和風のテリヤキ味にしたり、タンパク質マシマシにできるプロテインといった設定にもできまるようです。また、しっかり召し上がりたい方用のグランデサイズ(1380円)にすることもできます。もちろんライスボウル以外にも、ブリトー、サラダ、カオマンガイ、親子丼、焼き鳥丼、唐揚げ丼、チキン南蛮丼、ケイジャンチキンライス、鶏そぼろ丼、各種焼き鳥、唐揚げ等々、多岐に及ぶ鶏肉料理が楽しめるので、ランチ・ディナー・ちょい飲み等、様々なシチュエーションで楽しめるお店です。

 横浜ベイクォーターで様々な鶏肉料理を楽しみたいと思ったら、こちらのお店は良いかと思います。なおベイクォーター内でのお食事処としては懐に優しい設定なので、たくさん食べたい方にも良いかと思います。




夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿