2022/03/03

韓国スープ専門店 Kim Soups コスギサードアヴェニュー店〜テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の韓国スープ専門店


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の武蔵小杉駅そばにあるコスギサードアベニュー内の韓国スープ専門店。愛犬同伴で美味しい参鶏湯やスンドゥプチゲ、カルビスープなどが楽しむことができます。


店舗外観


韓国スープ専門店 Kim Soups コスギサードアヴェニュー店は、川崎市中原区の武蔵小杉駅そばにある複合施設コスギサードアベニュー(Kosugi 3rd Avenue)内にある韓国スープ専門店です。コスギサードアベニュー内のレストランの多くは、テラス席が併設されていて、それらのお店はテラス席であれば愛犬同伴での食事が可能です。また1階部分のフードコートに相当するKosugi 3rd Avenue Food Marketについては、共通のテラス席があるので、そちらであれば愛犬同伴可能です。


愛犬同伴可能なテラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席なら可能です。店内は不可です。また注文時には店内に入る必要があるので、同伴者に愛犬を託す必要があります。なお冬季のテラス席はパラソルヒーターが設置されています。また高層ビルが近くにあるため、状況によっては、風が強いことも予想されます。ちなみに今回利用時は、寒いながらも風は穏やかだったため、寒い以外には大きな問題はありませんでした。また今回は、ちびわんを伴わずに訪店いたしました。


参鶏湯とライス


来訪したのは2022年2月初頭の平日の昼でした。選択したのは参鶏湯スープ(968円)にライス(220円)です。メニューは他に、スンドゥプチゲスープやカルビスープ、ソルロンタン、ユッケジャンなどの汁物、キンパ、ラポッギ、チヂミ、トッポギ、コリアンフライドチキンなどもメニューにありました。参鶏湯スープは鶏スープが優しく温かくて、寒い冬にも暖まれるメニューでした。ただしライスをスープに投入したものの、さらりと食べ切ってしまうサイズだったので、しっかり食べたい方はキンパやフライドチキンなどのサイドメニューを併せて注文するのが良いかと思います。スープそのものは量が少ないものの、美味しかったので、次回はカルビスープ+キンパなどの組み合わせなどを試してみようかと思います。


武蔵小杉駅周辺で、気軽に韓国スープを愛犬同伴で楽しむには良いかと思います。


バランスボールをシェアするちびわん


公式サイト:https://3rdavenuefoodmarket.com/store/55/


韓国スープ専門店 Kim Soups コスギサードアヴェニュー店韓国料理 / 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

z
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿