2021/06/23

ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA 横浜店〜テラス席なら愛犬同伴可能な三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内のクレープ店

 概要:テラス席なら愛犬同伴可能な三井アウトレットパーク横浜ベイサイド内のクレープ店。フォトジェニックで美味しい出来立てクレープを愛犬と一緒に楽しめます。



ROCCA&FRIENDS CREPERIE to TEA 横浜店は、横浜市金沢区の三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの中にあるクレープ店です。素材にこだわり、もちもち感のある出来立てクレープを楽しむことができるお店です。


店舗外観


愛犬対応状況ですが、店舗裏にあるバルコニー席(テラス席)なら同伴可能です。ここは建物のひさしが大きく覆っているため、雨でも利用可能です。ただし、強風時には利用が困難です。


テラス席


今回注文したのは、相方が強く希望した『すいかぼんぼん』(すいかクレープ、1080円)です。2021年夏の期間限定の新作クレープで、同時に『めろめろメロン』(メロンクレープ、1280円)も発売されておりました。『すいかぼんぼん』クレープの上には、カットすいかと、丸くくり抜いた球状のすいかが載っていて、もちもち食感のクレープの中には自家製杏仁クリーム、チョコチップが入っていました。すいかはジューシーで、またクレープの部分はもちもちでしっかり甘かったので、見目麗しいものが好きでスイーツ好きな方にはお薦めできるものかと思います。


すいかぼんぼん


三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行った際に、見目麗しいクレープを食べたかったら、こちらのお店を訪れても良いかと思います。





公式サイト

インスタグラム


ROCCA&FRIENDS CREPERIE TO TEA 横浜店クレープ / 鳥浜駅並木北駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿