2020/10/19

BAREBURGER(ベアバーガー)自由が丘店〜テラス席(条件によっては屋内席)であれば愛犬同伴可能な目黒区自由が丘のハンバーガー店

概要:テラス席(条件によっては屋内席)であれば愛犬同伴可能な目黒区自由が丘のハンバーガー店。体にやさしく美味しいグルメバーガーを愛犬同伴で楽しむことができます。


店舗入り口


BAREBURGER(ベアバーガー)自由が丘店は、自由が丘駅から徒歩5分のところにあるハンバーガー店です。ニューヨークのオーガニックバーガーブランドの日本での一号店で、国内には他に銀座店があります。なお親会社はアパレルブランドのトゥモローランドです。


テラス席


愛犬対応状況ですが、テラス席であれば同伴可能です。また店内の席についても利用可能なことがあるようです。しろくまんは10月上旬の日曜の夜に予約で伺いましたが、テラス席でのご案内予定であったところが、来店時には室内席の利用が可能でした。詳細は店舗にご確認ください。天候不順でなければ、テラス席は雰囲気が良いので、どちらも快適に過ごせると思います。


今回、愛犬を同伴した屋内席


バーガーは季節限定を含めると10種類以上。また自分で好きなトッピングでのオリジナルバーガーの作成も可能です。今回しろくまんは、オニオンリングがハンバーガーの上に載っていることで知られるシュプリームを、フレンチフライとオリジナルレモネードのセットで選択しました。また併せて、サラダ(グアボチョップの小)を追加しました。赤みの残るパテは肉々しくて味わい深く、またフライドポテトは良い感じの揚げ具合と塩加減がちょうど良く、オニオンリングはカリカリ感が好ましく、いずれも非常においしくいただけました。なおシュプリームはバンズの間にも、オニオンフライとフレンチフライを含んでいて欲張り感が高いので、そこまで盛らなくても良いと思う方は、ザスタンダードやカウンティフェアの方が良いかもしれません。なおバーガーセット(フライドポテト&ドリンク)+サラダ(小)で2500円を超えるので、予めご了承ください。


シュプリーム


グアボチョップ(小)とレモネード


非常に美味しいハンバーガーを、愛犬同伴で楽しめるので、こちらのお店は非常におすすめできます。もちろん、犬同伴でない方にも十分楽しめるお店かと思います。



公式サイト

Hotpepper

Facebook


BAREBURGER 自由が丘店ハンバーガー / 自由が丘駅九品仏駅奥沢駅
夜総合点★★★★ 4.0


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿