2020/01/22

Cafe suave(カフェスアーヴ)〜テラス席なら愛犬同伴可能な群馬県伊勢崎市のカフェ


概要:テラス席なら愛犬同伴可能な群馬県伊勢崎市のカフェ。おしゃれな中庭で愛犬同伴でのお食事やカフェが楽しめます。

店舗入り口

Cafe suave(カフェスアーヴ)は、群馬県伊勢崎市茂呂町の国道354号沿いにあるカフェです。有機野菜や県内産の有精卵、無農薬のそば粉や小麦粉など、オーガニックな食材を使っており、お洒落な雰囲気の中でお食事を楽しむことができるお店です。

愛犬同伴可能なテラス席

犬同伴対応状況ですが、中庭のテラス席なら同伴可能です。なお中庭には大きなシェードが用意されているので、小雨程度であれば利用可能です。また盛夏でも日陰になるので、高温多湿な状態でなければ利用ができることもあります。席数はテーブル二つ程度(10名以下)ですので、来店前には空席確認が必要です。

当日のスペシャリテ、クスクス・ア・ラ・メルゲーズ

しろくまんらはランチタイムに訪れました。ランチタイムには季節のスペシャリテと、ガレット、サンドウィッチ、パスタ、ドリア、ベジカレーなどが選択可能でした。選んだのは、当日のスペシャリテであるクスクス・ア・ラ・メルゲーズと、有機野菜と生ハムのガレットでした。クスクスは相方の大好物で、スープと一緒に楽しめて、とても美味しくいただけました。ガレットは有機野菜が大きなお皿に山盛りになって出てきたので、相方とシェアしてちょうど良いくらいのボリュームでした。また野菜もシャキシャキで甘く、こちらも満足できました。なお今回は注文しませんでしたが、自家焙煎のコーヒーも追加できるので、コーヒーが好きな方は、こちらも試してみても良いかと思います。

有機野菜と生ハムのガレット

お洒落な雰囲気の中、ヘルシーでオーガニックな食事を楽しめるので、お近くに行かれた時には来訪をご検討ください。もちろん、犬連れでなくても楽しめるお店です。


公式サイト

ぐるなび

Suaveカフェ / 剛志駅
昼総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿