2019/05/09

FRIJOLES(フリホーレス)六本木〜テラス席ならペット同伴可能な東京都港区のTEX-MEXのファーストフード店

概要:テラス席ならペット同伴可能な東京都港区六本木のTEX-MEXのファーストフード店。愛犬同伴で本格的なブリトーやタコスを思いっきり頬張ることができます。

FRIJOLES(フリホーレス)は、東京都港区六本木、六本木ヒルズのすぐ近くにあるTEX-MEX料理のファーストフード店です。ブリトー、タコス、サラダ、ボウルなどの料理をお手軽に素早く楽しむことができます。

ブリトー&フリードリンク

ペット対応状況ですが、テラス席なら同伴可能です。屋内は不可です。テラス席はビルの吹き抜けに面した、屋根がしっかりした部分にあるため、小雨程度であれば利用可能です。ただし強風時は利用しづらいです。また注文は店内で行うため、注文する方と犬を管理する方の2人以上での利用が望ましいです。なお今回は相方がドッグダンス仲間とクリスマス会に行っているため、しろくまん単身での利用です。

料理はブリトー、タコス、サラダ、ボウルから選択し、サイズ、好きなお肉(鶏・豚・牛・アボカド)、サルサソース、トッピングを選べば完成です。もちろんトッピングや肉の細かな調整もその場で可能です。しろくまんはレギュラーのブリトーにカニータス(豚肉)を選択し、ドリンク(お代わり自由)を選択しました。量としては大食の方でなければ十分なボリュームです。味もパンチが効いていて、なかなか美味しくいただけました。

本格的なブリトーやタコスを、愛犬同伴で楽しめるTEX-MEXファーストフード店はなかなかないので、TEX-MEX好きな方には十分おすすめできるお店です。次回はボウルかタコスを試してみたいと思います。

公式サイト

フリホーレス 六本木店メキシコ料理 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿