2019/01/05

木更津KiSARA〜テラス席ならペット同伴可能な千葉県木更津市の海鮮料理店


概要:テラス席ならペット同伴可能な千葉県木更津市の海鮮料理店。愛犬同伴で新鮮な海鮮料理を楽しめます。

木更津KiSARAは、木更津市の三井アウトレットパーク木更津のすぐそばになる海鮮料理店です。木更津・魚市場より直送仕入れの、旬の新鮮な活魚・鮮魚・海産物を堪能することができるお店です。ランチは丼物を中心に、また夜はカジュアル割烹のコースかアラカルトでお酒と一緒に楽しむのが良さそうです。

ペット対応状況ですが、テラス席ならペット同伴可能です。店内は不可です。寒い時はヒーターが設置されているので、極端に寒い状態は避けられます。ただし、雨天時・強風時には利用はできません。また土日はアウトレットが直近にあるため、予約していくのが望ましいです。
 
鯵のなめろう飯
今回しろくまんらは、1月最初の土曜の昼に、遅めのランチを摂るために利用しました。席はほぼ満席でしたが、幸いテラス席はひとテーブルだけ空いていたので、すぐに入店できました。料理は木更津・魚市場より直送仕入れ、とのことにて、海鮮関連の丼物をいただきました。一つは鯵のなめろう飯(1600円)、もう一つは漬け鰤飯(1800円)です。セットメニューを選択すると、漬けマグロ2種(しろくまんとしては、スパイシーより和風の方が好み)・サラダなどの前菜ビュッフェが付いてくるので、お得感があります。お味の方は、漬けとなめろうってこともあり、ちょっと味は濃いめ。ですが酢飯やたくさんのネギ、海苔などと合わせて食べるとちょうど良い感じでした。また酢飯も十分にあって、お腹いっぱいになるかと思います。なお海宝丼という海鮮丼に相当する一番人気の丼物は、すでに売り切れでした。

木更津アウトレットの買い物の際に、フードコート以外での食事を検討しているのであれば、選択肢にあげても良いかと思います。

公式サイト

木更津KiSARA魚介・海鮮料理 / 巌根駅袖ケ浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿